SSブログ

mespesadoさんによる1億人のための経済談義(72)講演会DVD完成! [mespesadoさんによる1億人のための経済講]

mespesadoさん講演会DVD.jpgmespesadoさん講演会のDVDが出来上がりました。なじみのビデオ屋さんが当日他の仕事が入っていて、山形のビデオ屋さんを紹介していただきました。相変わらず「なんとかなる」のバタバタ仕事で、決まったのが前日、ちゃんと「なんとかなって」見事な出来上がりです。シェルターなんようを会場に選んだのが正解でした。最新最高のプロジェクターでホリゾントいっぱいに映された画面が、mesさんの語りにぴったり合って、資料をいちいち見るまでもありません。昨日の私がそうでしたが、仕事をしながら音声を聴くだけでも十分理解でき、mesさん感覚はしっかり伝わります。当日の聴衆は少なかったけれども、このDVDの完成で、小さなちょろちょろが大きな大河になっていく、そんな様子がイメージできました。(youtubeにアップしたいと思いますが、DVD希望者は→>>47

それにしても、あらためてmesさんの底力を思いました。届いたデータにただただ驚嘆して、mesさんの意図を最大限活かすべく資料を作成したのでしたが、すべて「させられている」感覚です。だからなんとかなりました。関わっていただいた多くの方々、ほんとうに感謝です。

以下、mesさんと亀さん、昨夜来のやりとりです。

*   *   *   *   *

【追記 5.30 7:21】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。