SSブログ

mespesadoさんによる1億人のための経済談義(71)これからどうする? [mespesadoさんによる1億人のための経済講]

①今必要なのは、一歩一歩国民の緊縮脳という洗脳を解いていくこと

538:まる :2019/05/24 (Fri) 20:46:43

どなたかご回答のほどよろしくお願いします。
安倍政権についてなのですが、増税、種子法廃止、水道民営化、浪費するであろうオリンピック、などなど・・・
国民として簡便してくれということ目白押しです。
しかもこれは安倍政権が主導でやっているように見えます。
飯山さんが生きてらっしっゃた時は安倍さんは増税は絶対しないと言ってましたが
現在は主導でやってるように見えます。
本当に安倍政権がネオコンから離れプーチンのように国民側に立ったなら
上記のようなネオコンのイベントは絶対やらないと思うし
普通に支持率上げるには(国民を味方につけるには)、
山本太郎が今やってるようなこと(上記と反対のこと)
やれば簡単じゃないですか?山本太郎が実はカラー革命でやらされてるのか分かりませんけどね。
なんせ安倍政権はネオコンと戦ってるようにまるで見えないのですね。
みなさまはどのようにお考えなのでしょうか?

簡単でいいのでご教授のほどよろしくお願いします。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。