SSブログ

ディープ・ステートの衰退と滅びが近い? [イハトビラキ]

今朝読んだ「文殊菩薩」です。ケネディJr.は飛行機事故で死んだように見せかけて、JFK暗殺の裏にいたブッシュやロックフェラーへの復讐をしているようだ。》にビックリ仰天です。

*   *   *   *   *

ヒラリーの機密情報アクセス権が剥奪される

米中間選挙まであと一ヶ月を切ったが、米国国務省がヒラリー・クリントン元国務長官の機密情報アクセス権を剥奪を発表した。

機密情報アクセス権の剥奪は元CIAブレナン長官に続く措置で、トランプ政権によるディープ・ステートへの大きな反撃となる。

国連大使ニッキー・ヘイリーの突然の辞任も、北方領土をめぐる日露の争いを煽るなど、彼女の言動に不審な点が見られたからであろう。

また、トランプを側面から支援していたQアノンと呼ばれる情報提供者は、JFKの息子であるケネディJr.である可能性が指摘されている。

どうやら、ケネディJr.は飛行機事故で死んだように見せかけて、JFK暗殺の裏にいたブッシュやロックフェラーへの復讐をしているようだ。

ヒラリーの没落は、ロスチャイルドやロックフェラーに操られたディープ・ステートの衰退と滅びが近いことを示しているのかもしれない。

野崎晃市(44)
*   *   *   *   *

ディープ・ステート」のリンク先はグローバリストとディープステートを日本人はほとんど知らない!」です。(統一教会創設者文鮮明の死後、分裂して出来た「サンクチュアリ教会」系サイト

要所転載しておきます。

*   *   *   *   *

グローバリスト達が背後にいて実際に政策から政治を動かしたり、あるいは工作を行っているのがディープステートと呼ばれる存在です。これには政策遂行上官僚組織が多く絡んでいます。

日本の識者達、あるいはマスコミ連中はこういった話を“いわゆる陰謀説”という言葉で片付けてわかったような顔をしています。

アメリカではごく普通に出てくる言葉であるにもかかわらず、ほとんどの日本の識者、マスコミは無視してきました。

ライブドアニュースの「日本と世界と宇宙の動向」からの五月の配信記事です。

〜引用開始〜

トランプはついにディープステートの粛清を始めました!
2017/05/11 09:25

トランプ政権によるコメィFBI長官の解任はディープステートの粛清の始まりを意味するのでしょうか。

日本のマスコミ、特にNHKは米メディアの口パクでしかないため、トランプがコメィ長官を解任した理由は、コメィ長官がトランプとロシアの繋がりについて捜査を開始しようとしたためそれを阻止するために解任したなどと嘘を並べ立てており、今回も大いに呆れかえりました。

このように嘘の報道をすることで、真実を隠そうとしているのがいつものマスコミのやり方です。日本には報道の自由がないというのは本当です。米メディアの下請けの日本のマスコミは米ユダヤ集団やCIAの指示通りの報道しかできませんから。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2017/05/trump-is-finally-purging-the-deep-state-will-trump-survive-2481360.html

(概要)

5月10日付け
トランプはついにディープステートの粛清を始めました。

・・・2016年7月から私はコメィ長官がHSBC銀行の重役の時に様々なスキャンダルに関わった汚職まみれの人物であるということを訴えてきました。

そして今、彼はヒラリー・クリントンと非常に親しい関係にあるフーマ・アベディンのメールやヒラリーのメールを隠蔽したことからも彼自身も小児性愛犯罪(人身売買)に関与していたとみられています。この事実はまだ報道されていませんが、いつ報道されるかは時間の問題です。

中略

先週、国務省とFBIの関係者らから以下の情報を入手しました。

彼らの直属の上司らは、反トランプとして活動しているディープステート機構から別の職場へ移動させられるか解雇を言い渡されることを察して、職場で使っていた所持品の片付けと荷造りをしています。

トランプは様々な政府機関内部に存在するディープステートの第一層をはぎ取ろうとしているようです。

From The Common Sense Show (May 7, 2017):

ヒラリー・クリントンの側近中の側近である、フーマ・アべディンと夫のアンソニー・ウィナーは小児性愛犯罪(人身売買)に関与していたとして司法長官らの厳しい監視下にあります。

ジェフ・セッション司法長官は誰よりも早く小児性愛犯罪者らを投獄しました。今後、アベディンとウィナーは小児性愛犯罪に関して捜査されることになります。

犯罪が明らかになるのを恐れる連中によって彼らの命が狙われる恐れがあります。そのため彼らは政府の保護下にあります。もし彼らが共犯証言を行ったなら、アメリカの政治史上最大のスキャンダルが明るみになります。

もうじき、ウィナーがデッドマン装置のように彼のコンピュータに何を隠したのかを明らかにするかもしれません。。

トランプはディープステートの粛清をはじめます。

5月9日夕方に、環境保護庁の科学諮問機関では少なくとも5人の職員が解任されました。そして後任には環境保護庁の管理下にあった産業の代表者たちが任命されました。

彼らはずいぶん前から共和党議員らに「深く考えずに判を押す人たちである」と言われてきました。実際に、彼らは関連産業から何の聴き取りもせずに気象変動に関する規制を次々に設けてきたのです。

これは非常に注目すべきことです。

気象変動はグローバリストの聖牛なのです。また気象変動は、疑似科学技術であり、カップアンドトレードを行っている企業を通して気象変動(詐欺)を牛耳って いるグローバリストは経済のあらゆる面を支配しているのです。ですから環境保護庁から5人の職員が解任されたことは彼らの気象変動詐欺にぽっかりと大きな 穴を開けることになります。

トランプ政権はグローバリズムに対して宣戦布告をしたのです。今まさにディープステートが粛清されようとしています。

ウィナーとアベディンが関与した犯罪の捜査はどこへ向いているのでしょうか。もちろんヒラリー・クリントンです。問題はヒラリーがオバマの逮捕につながる共犯証言をすることが許されるかどうかです。

ペンシルベニア州立大学の元学長までが小児性愛犯罪(人身売買)で有罪判決を受けたのです。

ジェフ・セッション司法長官は90人もの悪名高い小児性愛犯罪(人身売買)業者を投獄することを許可しました。

昨日、フィリピン政府はオンラインで活動していた300人の小児性愛犯罪(人身売買)業者を投獄しました。

最近、トランプがフィリピンのドゥテルテと会談した理由は何だったのでしょうか。

私が入手した情報によると、この夏にはさらなる逮捕者が出ることになります。

トランプが外交政策でクシュナーやディープステートに取り込まれてしまったと書いたことをお詫びします。

ただ、今でもディープステートにはトランプをホワイトハウスから追放するための選択肢が3つあります。

それらは弾劾、第25修正案に基づく大統領の解任暗殺です。ですからトランプがいつまで大統領を続けられるかは分からない状態です。

彼は命を狙われているということを知るべきです。ただ、彼も軽快に物事を進めています。環境保護庁の粛清はまだ序の口です。このことに関しては私はトランプを深く尊敬します。

グローバリストに警告します。

貴方たちはトランプやこの国を破壊しようとしているのでしょうけど、ベネズエラをご覧なさい。ベネズエラでは危機の最中に軍隊が政府に背き国民の味方になったのです。

米軍が政府に背き米国民の味方になることを阻止するために、貴方たちは国連部隊を国内に潜伏させ、この国で内戦を勃発させたいのでしょう。もしクリントンが最初に犯罪者として連行されたなら、トランプはJFケネディのように暗殺されるのですか。

今後、オバマ、ホルダー、リンチ、クリントンが逮捕、告訴される可能性があります。

〜引用終わり〜

この引用記事の中でトランプ政権はグローバリストに宣戦布告したのです。とあります。ディープステート達を粛清し始めたと言っているのです!

この観点がトランプ政権を見る上で日本が全く報道しない真の観点(もう一つの真実)があるのです。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

めい

《トランプが彼らを首にするのは、自分とは意見が合わないからではなく、彼らが別の命令系統から指示を受けているように見えるからだ。》

   *   *   *   *   *

マティス国防長官も辞任の可能性
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9173.html

トランプ大統領がメディアに語ったところによれば、近くマティス国防長官が辞職する可能性があるとのこと。

先日、マティス国防長官が米韓軍事演習を復活させると発言し、すぐ後にトランプがそれを否定して、二人の距離が露呈したたことがあった。

この時、筆者はマティスの発言に強い違和感を感じたが、その同じ違和感をトランプも感じ取り、彼の背景を調査させたのかもしれない。

それは、ボルトンが北朝鮮に非核化を強硬に求めた際や、ニッキー・ヘイリーが北方領土を日本に返せと主張した時と同じ違和感である。

なぜなら、彼らが故意に和平交渉の邪魔をしようとして、トランプの意向に逆らってまでも、無理な要求を突然に始めたように見えたからだ。

こういう時は、たいてい彼らが裏でディープ・ステート側から賄賂で買収されたか、何らかの弱みを握られて操られている時なのである。

トランプが彼らを首にするのは、自分とは意見が合わないからではなく、彼らが別の命令系統から指示を受けているように見えるからだ。

どうやら、米国ではディープ・ステートの手先がどんどん排除されているようだが、日本の工作員や偽評論家たちも掃除してほしいものだ。

野崎晃市(44)
by めい (2018-10-15 08:12) 

めい

チーム”Q” !?

   *   *   *   *   *

107:muku :2018/10/23 (Tue) 09:52:06 host:*.bc9.ne.jp

☆☆We will make America great again!☆☆
        (私達は、アメリカを再び偉大な国にします!)
言わずと知れたトランプさんの公約ですが、、、、
注目して頂きたいのが、”トランプさん公約”の”主語”。

  そー。「私は」ではなく、「私達は」である。
  そー。 ”I”ではなく、 ”We”である。

◎これは、トランプ大統領が「個人」ではなくて、
「チーム」であることを示しているのです!!!

109:muku :2018/10/23 (Tue) 10:59:31 host:*.bc9.ne.jp

☆☆チーム”Q”☆☆
>>107
>トランプ大統領は、「個人」ではなくて、「チーム」である。  
◎既存の大手メデイアにも載ったチーム”Q”
◎アメリカに巣食った”Deep State”を滅ぼすために、
◎愛国者達が、果敢に、綿密に敗北の反省を踏まえてずっと闘ってきた、チーム”Q”
 *ジョン・F・ケネディは、奴らの凶弾に倒れたが、その遺児
  ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・Jr.が、チームQを率いている!

◎チームQが立てたのは、超超スーパーリッチ、且つ、米軍人がガッチリ守るトランプ!
 *トランプさんは今まで奴らDeep Stateが次々に立ててきた傀儡大統領ではないのだよ!
  即ち、脅しや買収が効かない、
  Deep Stateには、真っ青の、、、
  しっかし一般国民には、待ち望んでいた大統領なのです。

 ◎トランプさんは、ネオコンの力を削ぎ、FRBは国有化してしまうでしょう!
 ◎トランプさんは、911他あまたの真相を明らかにし、   売国奴等は裁きを受けるでしょう。   

☆◎日本にも巣食うDeep Stateも弱体化してくることでしょ!!!!☆
  *トランプさんとチーム”Q”は欧米のメディアには出ているが、
   日本のMSMにも出て来るのは、その時でしょう。

by めい (2018-10-24 08:31) 

めい

DS/ディープステートの定義(suyapさん)

   * * * * *

147:suyap :2021/03/04 (Thu) 20:19:29

DS/ディープステートを定義するのは難しいですが、どんなことを目論んでいるグループかとカテゴライズすると解りやすいなと、以下の投稿を読んでいて思いました。かなりスピリチャル、宗教的な表現が多いですが、テレグラムで私がよく読むサイト(https://t.me/TrumpPatriotNews)です:

----------------------------------
The Deep State wants us to destroy ourselves, to live in fear, to feel defeated, to feel worthless and enslaved to their spiritual warfare tactics. They want to control what we do, how we live, where we go, what we buy and how we think.

Don’t ever let anyone or anything do that to you. You are not alone. God is in control!

Put on the full Armor of God.

ディープステートの精神面での戦略として、私たちが自分自身を破壊し、恐怖に震え、敗北感、無力感の虜となって生きるように仕向けています。彼らは、私たちの行動、生き様、行く場所、買う物、そして考え方まで、すべてコントロールしたいのです。

それが何者であれ、何物にせよ、あなたにそんなことをさせてはなりません。あなたは一人ではないのです。神様がすべてお見通しです。

神様の完璧な鎧で身を包みましょう。
----------------------------------

神様が、「光」であっても、「善」であっても、「宇宙の真理」であっても、それは人それぞれ。

さあ、おもしろいことが展開しますように!

by めい (2021-03-05 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。