SSブログ

「宮内町歩きマップ」看板完成! [地元のこと]

1-DSCN0872.JPG「ゆく年くる年」に間に合わせたい!とがんばってきた、公民館前の看板が完成しました。従来のものは30年ぐらい前「文化財紹介」看板としてつくられたものですが、あるかないか気づかないほど存在感がなくなっていました。資源ゴミ回収益金の運用を図る「元気がでるまちづくり推進事業」として今年度なんとかしようという事だったのですが、グズグズしているうち臨時出金があったりで来年度に回そうというところへ,「ゆく年くる年」での熊野大社中継決定。ちょうど粡町商店街の防犯灯整備にとってもらっていた分が、市民課管轄の防犯灯整備の方から出してもらえることになり、その分をそっくり看板整備にあてることで、暮れに間に合わせることができました。情報満載、「宮内はいいところだ!」そう思ってもらいたい一心でつくりました。じっくり何度も眺めてほしいです。見るたびいろんな発見があるはずです。イラストはてづかまよちゃんです。(↓画面クリック拡大)

宮内町歩きマップ看板用 1.jpg宮内町歩きマップ看板用 2.jpg


宮内町歩きマップ看板 3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。