So-net無料ブログ作成

講演会資料、印刷手配完了 [mespesadoさんによる1億人のための経済講]

A4冊子1P-P52表紙裏表紙 [更新済み].jpg

迫って来た5月18日の講演会資料、なんとか間に合うように印刷手配完了したところです。↑は表紙と裏表紙、そのまま熊野大社の御利益がありそうです。A4判フルカラー52ページ(表紙含む)の大部になりました。mespesadoさんにパワーポイント93ページのすごい資料を作っていただき、それがそっくり前半です。後半に「放知技」板での最近の議論からいくつかピックアップしました。目次のスペース作れませんでしたので資料にはありませんが、以下の構成です。

まえがき
◎mespesadoさん講演資料 1〜30p
「本当のオカネと経済の話〜MMT(現代貨幣理論)と経済環境”相転移”について〜」
◎mespesadoさんの議論、あれこれ 31〜36p(10pt活字でぎっしり、以下同)
・mespesadoさんの「放知技」板デビュー
・「財務省による国民洗脳研修会」(in南陽)
・「mespesadoさんによる1億人のための経済講座」@移ろうままに
・mespesadoさんの思考の原点
・日本において国家財政破綻はあるか
・ポリコレ批判——若い人への期待
・そもそもの「税金」と「借金」——mespesado理論の真髄
◎「放知技」板、最近の議論から 37〜47p
・「道州制」問題から「國體」の問題へ
・皇統はなぜ男系なのか
・なぜ縄文時代や海外の王室は「女系」なのか
・「霊性」、令和のキーワード
◎飯山一郎氏への追悼抄

送料、振込手数料等も考え頒価を700円にしましたが、講演会場での資料代は500円です。送付ご希望の方はoshosina@omn.ne.jpにメールください。冊子とともに郵便振替用紙(赤)を添えてお送りしますので、700円振込んで下さい。(2冊以上は@500円にします。2冊1000円、3冊1500円です。)

5月18日午後2時、シェルターなんようにぜひお出で下さい。お待ち申し上げます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

めい

里 様
浪越様、里様

ありがとうございます。了解しました。
mespesadoさんから補遺資料いただいておりますので、
その印刷ができ次第お送りします。しばらくお待ちください。

別記登録しましたので、いただいたコメントは消去させていただきます。

めい
by めい (2019-05-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。