SSブログ

講演会資料、印刷手配完了 [mespesadoさんによる1億人のための経済講]

A4冊子1P-P52表紙裏表紙 [更新済み].jpg

迫って来た5月18日の講演会資料、なんとか間に合うように印刷手配完了したところです。↑は表紙と裏表紙、そのまま熊野大社の御利益がありそうです。A4判フルカラー52ページ(表紙含む)の大部になりました。mespesadoさんにパワーポイント93ページのすごい資料を作っていただき、それがそっくり前半です。後半に「放知技」板での最近の議論からいくつかピックアップしました。目次のスペース作れませんでしたので資料にはありませんが、以下の構成です。

まえがき
◎mespesadoさん講演資料 1〜30p
「本当のオカネと経済の話〜MMT(現代貨幣理論)と経済環境”相転移”について〜」
◎mespesadoさんの議論、あれこれ 31〜36p(10pt活字でぎっしり、以下同)
・mespesadoさんの「放知技」板デビュー
・「財務省による国民洗脳研修会」(in南陽)
・「mespesadoさんによる1億人のための経済講座」@移ろうままに
・mespesadoさんの思考の原点
・日本において国家財政破綻はあるか
・ポリコレ批判——若い人への期待
・そもそもの「税金」と「借金」——mespesado理論の真髄
◎「放知技」板、最近の議論から 37〜47p
・「道州制」問題から「國體」の問題へ
・皇統はなぜ男系なのか
・なぜ縄文時代や海外の王室は「女系」なのか
・「霊性」、令和のキーワード
◎飯山一郎氏への追悼抄

送料、振込手数料等も考え頒価を700円にしましたが、講演会場での資料代は500円です。送付ご希望の方はoshosina@omn.ne.jpにメールください。冊子とともに郵便振替用紙(赤)を添えてお送りしますので、700円振込んで下さい。(2冊以上は@500円にします。2冊1000円、3冊1500円です。)

5月18日午後2時、シェルターなんようにぜひお出で下さい。お待ち申し上げます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

めい

里 様
浪越様、里様

ありがとうございます。了解しました。
mespesadoさんから補遺資料いただいておりますので、
その印刷ができ次第お送りします。しばらくお待ちください。

別記登録しましたので、いただいたコメントは消去させていただきます。

めい
by めい (2019-05-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。