SSブログ

ブリヤート共和国の首都ウラン-ウデは山形市と姉妹都市 [シベリア]

《最近、「日本人のロシア移住説」が日本中を飛び交っている。「発信源は飯山一郎だ!」と言う人がいるが…、当たりだ!www》
このところ連日飯山一郎氏です。http://grnba.com/iiyama/index.html#ss09061

今読んできた記事↓は、今の私の関心事にとって超重要なので、そっくり貼らせていただきます。どのような移住の形になるのか考えていたのですが、地域共同体を基本にするというのがいちばん自然と思います。つい先日、ブリヤート共和国の首都ウラン-ウデは山形市と姉妹都市であることを知りました。山形が先鞭をつけるべきです。

https://www.youtube.com/watch?v=qVehAfOqwpM

マクソホン村 --- 日本人とそっくりなシベリアの人々


◆2015/09/06(日)  プーチンが放つ日本人向けの暗黙のサイン
ブリヤートにいらっしゃい!
 
ブリヤート共和国_①: このあとの②、③、④も観る価値があります。
「日本人は、2~3年うちにロシアに行くことになるんだって?」
「そうみたいね。シベリアにあるブリヤート共和国に行くみたい。」
「シベリア?! すげ~寒いんじゃない?」
「どの家も暖房完備で、天然ガスもタダ同然だし…、大丈夫!って、
飯山一郎という爺さんが言ってるみたいよ。」

最近、「日本人のロシア移住説」が日本中を飛び交っている。
「発信源は飯山一郎だ!」と言う人がいるが…、当たりだ!www

きょうは 「なぜロシアなのか?なぜブリヤートなのか?」ということを

改めて説明したい。

先ず、ブリヤート移住というシナリオ」は、飯山一郎の独自のシナリオではない!

ということ。

さて…、
ロシアが日本人向けに日本語で情報発信をするサイトである『ロシアの声』や『スプ

ートニク』。このサイトにブリヤート情報が載り始めたのは、2年間ほど前だった。

鷲が最初に「おや?」と思ったのは…、
奇跡を求めてブリヤート共和国へ』という記事だった。この記事は「ブリヤー

トと日本の信仰の類似性」が感じられる様々な場所にロシア側が日本人記者案

内する、という内容だ。

この記事以来、ロシアは「ブリヤートと日本の関係」を強調する記事を日本語で

発信し続けている。

最近のものでは 『息子らよ これがタイガだ ブリヤート』に載せたロシア発の

記事が重要だ。

「あきらかにロシアは、何らかのメッセージを発している!』と思える記事だからだ。

このように、ロシアが様々なサインやメッセージを日本人宛に日本語で送ってきてい

る事実。これはプーチンのロシアが、バイカル湖近辺のブリヤートあたりに日本民族

を巧妙に誘導するシナリオ(絵図)を描いている!ということだと、鷲は「深読み」して

いる。

ロシアの「誘導」(誘い)に乗るか? 乗らないか? はたまた強引に乗せられるか?

 乗らざるを得ない事態が来るか? …様々なシナリオが考えられる。

乗らざるを得ない事態が来る! と、鷲は予測している。

理由は、フクイチの臨界デブリが放つ“人類を滅亡させるほど大量の殺人ガス”だ。

フクイチの臨界デブリが放つ殺人ガスによって、日本列島の全域が居住には不適

切、あるいは居住不可能となってしまっている事実。

このことを日本人の大半は認識できないし、認めないだろうが…、ロシアは「ブリヤー

トにいらっしゃい!」とサインを出してくれている。

そうしたなか、プーチン大統領は去る9月4日、世界史を変えんばかりに重要なメッセ

ージを世界と日本に発信した!

それは、『露大統領:現在ロシアにおける主な発展の中心は極東』という記事に

載っている。 (記事)

プーチンのロシアは、極東開発=シベリア開発を最重要視する!というのだ。

そうして、日本人には「ブリヤートにいらっしゃい!」とサインを出している…。

このサインには、「その代わり、フクイチの臨界デブリは、ロシアが国家の総力を上
       げて鎮圧してあげます!」というウラのサインも含まれている、と。
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

「放知技」板。29.4.22
《安倍晋三と岸田文雄は…/「日米同盟」と併行しつつ…/「日露同盟」の方向に大きくカジを切った?》
《次の覇権国家は中国とロシアに落ち着くでしょうが、/その中心地はシベリアに間違いありません。・・・これは日本人にとって今世紀最大の朗報となるでしょう。》

   *   *   *   *   *

145:飯山一郎 : 2017/04/22 (Sat) 18:26:54 host:*.ocn.ne.jp 
● 『露日首脳会談 経済協力の具体化でさらなる接近』
 スプートニク 2017年04月22日 https://sptnkne.ws/ej4k
● 『シリア攻撃による国際情勢の変化はプーチン・安倍会談準備に一切影響せず』
 スプートニク 2017年04月12日 https://sptnkne.ws/edcH

上の二つの記事は↑↑日露関係が只ならぬ深い関係になっている!ということだ.

安倍晋三と岸田文雄は…
「日米同盟」と併行しつつ…
「日露同盟」の方向に大きくカジを切った?

橋本龍太郎と小渕恵三は…
ロシアに近づき過ぎて「変死」したが…

安倍晋三は,プーチンに守られつつ…
プーチンの堅固な防御体制のなかで…
経済,貿易,投資,福島の4分野で…
日露関係を深く,大きく進展させる!という
深い覚悟を決めたようだ.

146:飯山一郎 : 2017/04/22 (Sat) 18:49:12 host:*.ocn.ne.jp
>>145
↑↑
ここでワシが書いたことが,どれだけ巨大な潮流なのか?
ワシにも良くは分からない.
ただ…,
安倍晋三と麻生太郎と岸田文雄が主導するニッポンが…
主同盟国を…
アメリカから,ロシアへと…
大きく転換させようとしている流れを…
うすうすでも感じられるヒトは…,さいわいである.
まったく感じられないシトは…,わざわいである.

147:堺のおっさん : 2017/04/22 (Sat) 21:30:38 host:*.ocn.ne.jp
>>146
孫正義も、アメリカがだめならロシアで行こう!
いずれ投資対象の変更を鮮明にしていく。
そうなれば、21世紀の新世界は、あっという間に僻地ではなくなる。
世界で最も重要なエリアに格上げされます。
覇権の移行とは、覇権国家の移行でもあり、その中心地の移行でもある。
東から西へと覇権の中心地は移行していく法則を持ちます。
次の覇権国家は中国とロシアに落ち着くでしょうが、
その中心地はシベリアに間違いありません。
白紙のキャンバスに描くほうが、古い絵の書き直しよりもどれほど、
大きな絵が描けることか。
かつてのアメリカで起こったドリームがシベリアで起こる。
ただ、かの地のような条件下では、日本人の本来持つ勤勉性がなくては
うまく進まないでしょう。
従って、これは日本人にとって今世紀最大の朗報となるでしょう。

148:飯山一郎 : 2017/04/22 (Sat) 22:03:25 host:*.ocn.ne.jp
>>147
堺のおっさん,ありがとう.
小生,日露の濃密な政府間交渉に気をとられ…
孫正義がどう考え,どう動くか? の情報取得と分析を失念していました.
安倍晋三の訪露が4月末,孫正義の訪露は5月中旬以降なのですが…
孫正義は,ロシア電力業界のトップと密に連絡を取り合うスタッフを抱えていますので,何か大きな事業計画の発表が初夏までにはあるか?と.
げんにロシア側では,電力と天然ガスをサハリンから北海道に運ぶためのインフラ構築が進んでいます.
鈴木宗男の頻繁な訪露と,安倍晋三を賞賛する態度は…
日本側でも「受け入れ体制づくり」が進んでいる!ということです.
安倍晋三がウラから指示を出して,ロシア通の鈴木宗男と孫正義を動かしていることは間違いないです.
ソフトバンク株の信用買い残が異常に多いのに,株価が下がらない!という謎は,「サハリン」でしょうが,5月になれば見透かせるようになるでしょう.

151:飯山一郎 : 2017/04/23 (Sun) 00:39:28 host:*.ocn.ne.jp 
鈴木宗男は,安倍晋三の「特使」(最上級のパシリ)だ.担当は対ロシア外交.
孫正義も,安倍首相の「特使」であるので,海外の政府首脳には外務大臣待遇で処遇される.
これが↑↑孫正義が『戦後最大の政商』と言われる所以.

以下は,事実だけを書く.
さて,『4月21日の安倍首相の動静』には,鈴木宗男が午後から官邸を訪れ,長時間の面談.(https://goo.gl/B4jxAb
昨年の12月6日の鈴木宗男と安倍晋三の官邸での会談は,スプートニクが報じている.(https://sptnkne.ws/cTN4
『鈴木宗男氏 平和条約の解決 これができるのはプーチン、安倍の両氏だけ』(スプートニク 03/02,https://sptnkne.ws/dF4a
『鈴木宗男氏 シリアに関する安倍首相の立場を説明』 (スプートニク 04/18,https://sptnkne.ws/egjG

以上.鈴木宗男と安倍晋三の「関係」は,ニッポンの将来に影響を与える関係になっている.
現実の政治がどのようにして動いていくか?
すべて! 日々の人間関係のなかで決定されてゆく! これ,『政治過程論』の常識.
なお,佐藤優がモサドのスパイであることは,二人には自明.

153:飯山一郎 : 2017/04/23 (Sun) 01:17:54 host:*.ocn.ne.jp
>>97
板垣英憲氏のヨタ記事によれば…↓↓
『ペンス米副大統領が18日,安倍総理や麻生財務省を恫喝し,事実上「退陣」を迫った!』
こ~ゆ~記事は↑↑瞬間的に「ウソまみれのヨタ記事だ!」 と喝破しないといけない.
板垣英憲氏が流す「情報」は,月額千円の売文料を稼ぐためのネタ記事やヨタ話が大半!ということはギョ~カイのジョ~シキなんだが…
売文屋や講演会屋の「情報」を,カネを出してまで知ろ~とするシロ~トがアホ~!ってことだ.

麻生太郎のほ~が,ペンスよりペニスのデカさが違う!ってことが分かる写真がある.
たとえば,この↓↓写真,見てみて猪!
http://grnba.jp/z/Aso2Pens.jpg

きょうこのごろ副大統領になったマイク・ペンスなどという米国戦争屋のパシリ政治屋に…
たとえ脅されたとしても…
安倍晋三や麻生太郎は,ひるむよ~なタマではない.
一国一城の総理大臣になった人物の「胆力」や「凄み」が,どれほどのものか?
漢字が読めないデンデンの,漫画ばかり読んでるのと…
得意顔で偉そうに言ってるビンボ~なネット芸者のほ~が…
下の下(ゲのゲ)鼠~こと.
ワハハ! ワシも,今夜は,けっこう吠えてる夜寝~.
おやすみ!


by めい (2017-04-23 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。