SSブログ

月刊「ムー」で紹介された宥明上人 [宥明上人]

今朝先の記事を書きつつ思い出したのですが、宥明上人が月刊「ムー」で11ページにわたって紹介されたことがあります。2年前(平成24年)の9月号でした。写真の出所はほとんど私のところです。プロの構成にかかるとさすがすごいと感心させられたものでした。御礼は「ムー」2冊送られてきただけでそっけないものでしたが、いま久しぶりに取り出してみると、このような形で記録に残していただいたこと自体がありがたいことだったと思ったところです。なお、「ムー」の記事ではふれられていませんが、山本貴美子著「科学革命 意識の本体」に「近年の日本が生んだ稀代の霊能者」として、宥明上人が100ページ近くにわたってくわしく紹介されていますのでおすすめです。飛騨福来心理学研究所の発行です。
ムー宥明上人1.jpgムー宥明上人2.jpg

宥明上人顕彰会では上人の投筆掛軸を布に染めてお頒けしています。(3,000円) 電話0238-45-3311にお問い合わせ下さい。
投筆 1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。