SSブログ

「徳洲会問題」から見える日本の辛い現状 [徳田虎雄]

「能宗氏の結論」とは全く別の視点からの「徳洲会問題」です。「今さらなぜ?」の答えです。日本の置かれた厳しく辛い現状が見えてきます。


徳洲会ちゃんねるというのがあり、徳洲会東京本部など捜索 公選法違反容疑で東京地検」というスレッドが 917日にアップなっています。そこに日本語のおかしい書き込みが、921日以来50を超えています。総書き込み数が現在574ですからほぼ1割を占めます。本人が自分の日本語がおかしいことを自覚しているかどうかわかりません。日本人でないことは明らかです。湘南厚木病院で医療事故があったとして、その身内を装って登場しました。以前から湘南厚木のスレッドに頻繁に出入りして病院の評判を落とすことに一生懸命でした。書き込みのいろんな癖から同一人とすぐわかってしまいます。その意味でお粗末な工作員(?)で、その本当の意図が見え見えなのです。いくつか転載しておきます。


   *   *   *   *   *


333 名無しさん2013/10/01() 19:54:22

大衆はどこの病院に行くと安全なのでしょうか。怖くて個人の病院をつかえない

医療崩壊している日本。こんな状態で医療分野に外資が入っても、もうけられず

撤退がめにみえている。アメリカ、日本の偉い人。医療事故二公正な第三者機関

検さつ、特捜、警察が入れるよう法律改正してほしい。


336 名無しさん2013/10/01() 22:38:52

本澤二朗「日本の風景」1417」拝読ください。日本の医療崩壊二大衆は

弩の病院が安全なのか頭おかかえています。tppで外国資本がはいってきても

日本の市場が医療崩壊しているのは、偉いジャーナリストもかいています。

にほんのせいじかがだめなら、アメリカの偉い政治家の人たすけて。外資

参入デモ現状が変わるなら、よいとおもっています。


346 名無しさん2013/10/04() 00:03:06

本澤二朗「日本の風景」1417→検索。 ̄抜粋。徳洲会事件の真相を伝えて

北勇気あるご仁はとくしゅうかいびょういんを{(犯罪組織)とよんでいる}

みんな知ってる足りない道徳心。大衆はどこの病院にいったらいいの?

特に外科手術。日本、アメリカの偉い政治家たすけて。医療が崩壊してる。


414 名無しさん2013/10/19() 03:49:41

ヤクザとの癒着臓器売買事件、絶対におかしい、カルテ上の自然死。うそでも

カルテ二もとずいて、提訴しなければいけない法律。国会議員、、知事、

その他への収賄の調査。何かをくちどめするため、おかねばらまくのか・・。

都合のわるいことは、タンスのひきだしにおしこんで、ゼロから出発ですか。

これがゆるされるなら、外資野病院が特区にはいってきてもこわくてつかえない。


415 名無しさん2013/10/19() 04:08:18

アメリカのちからで、医療提訴の法律が患者二も公平な法律に改せいされるな

安心な医療があるなら、高くても、外資系病院使いたい。とのおもいは

あります。


546 名無しさん2013/11/14() 15:06:57

医療過誤の法律が、患者の立場二も公平に改正され、、最新の医療、最新の

設備、ハンサムナ金髪碧眼の医師、グラマラスナブロンドの看護婦。

外資の病院に行きたい人は、おおいはず。ダメリカ様安心してかかれるよう

医療の法律改正にしてくれるなら、アメリカの

びょういんをつかいたいです。大歓迎です。


   *   *   *   *   *


徳洲会事件の「国際謀略的背景」(飯山一郎)

http://oshosina.blog.so-net.ne.jp/2013-09-19


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めい

徳洲会という巨大病院チェーンが手に入れば…、これは日本参入の最も手軽な方法だ!http://grnba.com/iiyama/

2013/11/26(火)2  血みどろの争い。その血をハゲタカが…
 残ったのは…、多額の借金

徳洲会病院経営陣の血みどろの戦いを描いたドキュメンタリーhttp://p.tl/H_FL

徳州会病院が日本一の巨大な病院チェーンになった秘密は何か?
ひとつは、徹底した患者優先主義と24時間体制で地域医療に大きく貢献してきたことである。
徳田虎雄の秘蔵っ子医師の一人、Dr.安田は鷲の義兄弟だが、この医師の姿勢、生き方は尊敬に値する。だから鷲は、医療機関としての徳州会病院は素晴らしい病院だと断定しておく。
徳洲会病院が驚異的に伸びた理由の第二は、徳田虎雄の類稀(たぐいまれ)なる経営力である。
このことはココを参照して欲しい。→ http://p.tl/AEXM

第三。政治と行政を見事なほど激しく利用したことである。
どんな業種であっても、日本一の巨大企業グループにノシ上がる秘密は、三菱も、住友も、東電も…、政治家や官僚をつかって莫大な国家予算を注ぎ込ませる!これである。これしかない。
徳洲会病院も同じであった。

ただし、徳洲会の場合は、オーナーの徳田虎雄自身が政界に打って出て政治家になり、自由連合という政党までつくってしまって、カネをつかいすぎ…、いや、バラまき過ぎた。そのため、多額の借金を残してしまった。徳田虎雄と徳洲会は、ほんと、カネを使いすぎた…。

17~8年前、鹿児島の天文館の超高級クラブで、鷲は奇遇にも徳田虎雄と呑んだことがある。

徳田虎雄が現れたの深夜の2時頃だった。登場の瞬間、クラブの照明が異様に変わり…、輝くばかりのオーラを全身にみなぎらせた徳田虎雄を見た鷲は、息を呑み、息が詰まり、呼吸困難になった。というのは少し大袈裟だが…www ヒトを圧倒どころか、周囲15メートル四方の空気の酸素濃度が40%ぐらいも上がったかのような酸化力だった…、あれは。

徳田虎雄関係の人脈には途轍もなくて途方もない人物たちがいて…、
徳洲会が医療行為で儲けたキレイな金を、政界での買収工作につかうキタナイ金にする「逆・マネーロンダリング」をヤッていた人物とも「おはん・おい」の関係になれたが…、ハナシが凄すぎる。

数年前、徳洲会病院が一時的に資金ショートしたことがあって、コレを助けるために数百億円の資金をロクな書類もつくらずにポーン!と徳洲会の銀行口座に放り込んだ超大物の「低利貸し」の人物とも何回もメシ食って、酒呑んで、カラオケもガナりあった…。

こんなコトとを書けば、東京の各界の大物の皆さんは「あの御方だ!」と一瞬で分かるだろうし…、あの御方に言われて鷲に電話をかけてくれた各界の大物さんもいたっけwww

あれ? きょうは昼から焼酎呑んでるのでクチが良くまわるY(爆)

ところで、先稿では、「イノセ騒動」の背景を『世界権力バラバラ事件』として書いたが…、醜いほどバラバラな徳洲会病院経営陣の内部争いの内幕を描いたドキュメンタリーがココにある。→ http://p.tl/H_FL

全身不随! 動くのは眼球だけ! それでも徳田虎雄は現役の経営者!(http://p.tl/AEXM) だが、今回の「イノセ騒動」では、徳田虎雄は見事にスキを突かれた。今後、徳州会病院は、さらにバラバラにされ…、最後は身売りさせられるハメなるだろう。

数年後から未曽有の疾病社会になる日本は、外資(国際資本)にとっては、かつてない巨大な医療・薬品市場になる。

徳洲会という巨大病院チェーンが手に入れば…、これは日本参入の最も手軽な方法だ。

コレを外資は見逃さない! 見逃すはずがない!

その第一手が「徳洲会・猪瀬・石原事件」なのだ。…という視点を愛国者・憂国者の諸兄には持っていただきたく、長々と書いてきた…。

きょうも、ご愛読いただき、ほんとうにありがとう! m(__)m

                        飯山一郎 三拝。さらに九拝。

by めい (2013-11-26 20:33) 

めい

こういう連想、私の<妄想>でしょうか?
http://www.asyura2.com/13/hasan84/msg/509.html
投稿者 元長岡京・豊 日時 2013 年 12 月 19 日 03:00:47: NkKAYPobvEifw

 以下の推理、「陰謀論的妄想」だと一蹴されそうですが…

(1)「特定秘密保護法」成立に向けて、アメリカ・××機関から情報操作の指示が発せられる。
まず、商業メディアをつかって、めくらましのニュースを用意すること。ひとつは小泉の脱原発論(a)、もうひとつは徳田・猪瀬スキャンダル(b)。
aもbも、「特定秘密保護法」(c)の成立過程とほぼパラレルに大きく報道され、結果的にcの重大な問題点を隠蔽したという点で効果があった。

(2)特定秘密保護法が成立後、小泉・安倍会談(d)があり、そして、猪瀬の都知事辞任報道。dで何が話題となったかという報道陣の質問に対して、小泉は「原発のことは話題にならなかった」と。これは(たぶん)事実だろうと推定(なぜなら、小泉の脱原発論ははじめから〈めくらまし〉だったから)。では、何が話題なったのか? 徳田・猪瀬を切ることとポスト猪瀬を誰にするかの最終確認なのでは…。この〈妄想〉を前提に考えると、ポスト猪瀬は小泉ジュニアが有力かも。

 (3)18日の不可解な日経平均株価急騰は、特定秘密保護法を予定通り成立させたことへの(アメリカ側からの)ご祝儀では?

  了

by めい (2013-12-19 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。