SSブログ

ともかくのスタートです [徳田虎雄]

平成12年の暮れから続けてきた掲示板を閉じることにしました。
閉じてしまったらどんなにかさっぱりするだろうと思っていました。
「地を這う思いで生きてゆくこと。そうすれば健康で過ごせるものです」
渡部悌治先生のこの言葉がいつも頭にありました。
でも、さっぱりすることに堪えられなくなっていたみたいです。
気張らずに書ける場をつくってみました。

 

このたびの選挙結果、鹿児島2区徳田毅くんの当選はうれしかった。http://www.tokuda-takeshi.net/

すぐメールで激励を送りました。

   *   *   *   *   *

当選おめでとう!

24年前、お父さんの掲げる理念と行動に共鳴し、以来仲間と共に見守り応援してきた者として、無事後継へのバトンタッチを見届けた今、心底ホッとしています。
小泉流の欺瞞と力づくの政治が跋扈しようとしている今、「生命だけは平等だ!」を根底に据えた徳田理念を体現する政治家として果たすべき役割は重大です。決して政治の悪流に呑み込まれることなく、お父さんの志をしっかり受け継ぎ、真っ当な世の中の実現に向けて粉骨砕身頑張ってください。しっかり見守らせていただきます。
若さに驕ることなく、真の日本のリーダーとして成長されんことを衷心よりお祈り申し上げます。

   *   *   *   *   *

昨日お礼のメールが届きました。

   *   *   *   *   *

心温まる力強いメッセージをありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

1ヶ月という短い期間ではございましたが、「愛郷無限」を掲げ、情熱、挑戦、まっしぐらにこの選挙を戦いました。多くの皆様にその信念というべき志が理解していただけたのではないかと思っております。
病床にある父、徳田虎雄の大きな志を引継ぎ、父のようなバイタリティ溢れる政治家として成長して参る所存です。

皆様から賜ったご支持、ご支援を国政の場で発揮し、医療福祉、年金問題、行・財政改革、地域活性化、外交、子育て支援、教育などを、常に困った人、弱者の立場から国のため、郷土のため、皆様のため一所懸命、課題に取り組んでいくことを誓っております。
どうか今後とも、叱咤激励をいただけますよう心よりお願い申し上げます。

   *   *   *   *   *

彼の当選が希望をつなぎとめてくれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本人にとって共通意思は可能か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。